じぶんのつくりかた

自己肯定感をあげていきたいマンのブログです

いちご抹茶フラペチーノ❤


f:id:mofmofmofmofmaf:20240524212815j:image

み見た目がなかなか毒々しい

🍓いちご抹茶フラペチーノ🍓

……のカスタム板です!!

 

たまにSNSでフラペチーノのカスタムが流れてくるので、したいしたいと思っていたところ……ようやく出来ました!!

むしろ、フラペチーノ飲むと寒くなっちゃうから、暖かくなるまで待ってた自分もいたりしてꉂ🤣𐤔

 

抹茶いちご大福のようなお味になるカスタマイズをお借りしました🤭

ホワイトモカシロップ+ソイミルク変更+抹茶パウダー多めカスタム✨

あまりオーダーしないから、これはこれで新しいチャレンジ✨

でも、上手にオーダーできる気がしなかったので、スクショをそのまま見せて「これでお願いします!」と店員さんにおまかせしちゃいました🤭

 

ソイミルクの濃厚さが大福風味をかもし出してくれて、良かったです✨

 

いちご抹茶フラペチーノがあるうちに、ノーマルでも、カスタムでもぜひぜひ楽しんで見てくださいね✨