じぶんのつくりかた

自己肯定感をあげていきたいマンのブログです

ちゅるんネイル

毎月のお楽しみ❤

ネイルチェンジ❤

今回は初ちゅるんネイルにしてもらいました💅✨

 

f:id:mofmofmofmofmaf:20240526222941j:image

 

ぷっくりつやつや❤

個人的に今年は白いネイルが好きみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝

オーロラも大好き✨✨

そして、ほんのり水色も足してもらって、大好きがいっぱい乗ったネイルにしてもらいました(* 'ᵕ' )☆

 

私がお願いしているネイル屋さんは個人のお店で気づいたら6年近くお願いしている🤭

浮気なしです✨

 

それぐらい通っていると私の好みとかを把握してくれているのか……

それとももともと相性がいいのか??

もう、デザインに困ってます!!

と伝えると、私好みの色々を提案してくれます✨

めちゃめちゃありがたい〜✨✨

また、1ヶ月テンション上げながら頑張ります✨✨