じぶんのつくりかた

自己肯定感をあげていきたいマンのブログです

祭雛ヨドバシ横浜〜お寿司食べ放題

祭雛ヨドバシ横浜でお寿司の食べ放題してきました♪

 

友人が

「うに欲がすごい!!

うにがいっぱい食べたい!!

でも、高いから美味しいところの食べ放題にしよ!!」

という謎の欲望から始まり、お寿司食べ放題で美味しいところを探した結果、ここに決まりました✨

 


f:id:mofmofmofmofmaf:20240520222752j:image

 

金額は

女性 4620円

男性 4950円となっていました

(2024年5月)

 

時間は120分

 

注文は1回20貫まで

おかわりはお皿と交換

 

という感じです🍣

 

1回目


f:id:mofmofmofmofmaf:20240520223119j:image

見事なまでのウニ祭!

この中の2貫だけ私のウニであとは友人が食しました。


f:id:mofmofmofmofmaf:20240520223228j:image
f:id:mofmofmofmofmaf:20240520223239j:image

お味噌汁とガリは頼み放題♪

茶碗蒸しと季節のお寿司は1つずつセットです😊

カニ好きなので良い季節で良かった🦀

 

2回目


f:id:mofmofmofmofmaf:20240520223404j:image

2回目もウニ祭✺✺

 

3回目


f:id:mofmofmofmofmaf:20240520223820j:image

お腹もパンパンだったので3回目は卵とえだまめ🤭

卵焼きも甘くてしっとりなめらかで美味しい♡

 

どのネタも美味しくて満足でした✨✨

 

 

高級寿司食べ放題 祭雛 ヨドバシ横浜
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜B2
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp