じぶんのつくりかた

自己肯定感をあげていきたいマンのブログです

L'OCCITANE

昨日はうちの旦那ちゃんが私にポンと紙袋を渡してきましたッ☺️

 

L'OCCITANEのロゴ

 

「ん?どしたん?もらったの??」

 

と聞いたら

 

「いや、母の日だから買ってきた」

 

と、L'OCCITANEの母の日グッズもらいました✨

 


f:id:mofmofmofmofmaf:20240511122023j:image

 

オォ(*˙꒫˙* )

うれしい✨

 

というか、旦那ちゃんがL'OCCITANEに入ってる想像が出来なくて

 

「え?L'OCCITANE行ったの?」

 

と、聞いたら

 

「最初行こうと思ったところが、閉店って書いてたから、急遽違うとこ行ったよー!

香りも全部確認して良いなーって思ったもの買ってきた!」

 

との返答でした

嬉しい🤭

 

L'OCCITANEで香り確認している姿を想像するとニマニマします(。-∀-)

 


f:id:mofmofmofmofmaf:20240511122354j:image

 

みずみずしいイチゴちゃんの香りがします🍓

もちろん、L'OCCITANEなのでしっとり感も素敵✨

うるうる保湿させていただきます